沖縄 青の洞窟

■News

タカちゃんマン日記

 

アロハーーーーーー!!!

 

 

タカチャンマン参上!!!!

 

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?!?!全国的に段々気温が高くなってきましたね!!コロナでどこに行くのもマスクを着用して行動しなくてはいけない暮らしで大変ですね!!タカちゃんマンもスーパーの中でマスクを着けているのですが酸欠になりながら買い物をしています(笑)早くマスクを着けなくてもいい暮らしに戻ってほしですね!!!!

 

今日タカちゃんマンが紹介するのが最近沖縄に新しくできた水族館についてご紹介します。

 

 

DMMかりゆし水族館です。

images

場所は沖縄県豊見城市豊崎3-35にあります。那覇空港から車で約20分ぐらいの場所にあり近くには沖縄アウトッレトモールあしびなーや美らSUNビーチが近くにあります。バスだと空港からアウトレット行きのバスに乗りそこからさらにバスにのると到着です。

images (1)

1階と2階に分かれています。

1階は多彩な生物が息づく澄み切った海がコンセプト。

2階は亜熱帯気候が織りなす常緑の森がコンセプト。

2階とも最新の映像表現と空間演出を駆使した新しいカタチのエンタテイメント水族館となってます。

6695785

是非、コロナが落ち着いたら沖縄きていってみてください。行かれる方は一度ホームページをみてからいってみたください!!タカちゃんマンはまだ美ら海水族館に行ったことがないので近々行ってみたいとおもいます。