チョ、、、、、、、、、、リース:スタッフケイタのブログ|沖縄 青の洞窟はプズマリ

沖縄 青の洞窟 Home | メニュー | 新着情報 | 予約について | 予約 | お問合わせ

沖縄 青の洞窟のプズマリダイバーズクラブ

沖縄 青の洞窟 Home → → スタッフブログ → ケイタ → チョ、、、、、、、、、、リース

ど~もドモ、ドマ。ヤベッ!!!噛んじゃいました>3<ワラ

 

 

 

コンチハ~~~。

沖縄はやっとこさ梅雨っぽい感じになりました。

昨日から雨が降り続き洪水みたいな感じっす~~~~!!!!ガビン

マジで南国のスコールってな感じで激しス!!!!!

地元にいた時はこんな雨、経験したことないかも。。。。

沖縄に移住して早6年になりますが←早ッ。いやぁ~毎年、本当にスゴイって思います!!!!

これぞ、THE自然。

今年の夏は水不足で夏には断水?と囁かれていたけどこれで少しは平気になったかな?ネッ?モリタさん(^▽^)ノ"

 

 

 

 

今日の山田ポイントでの出来事。

体験で山田に行ったんですけどやはり雨が強くて赤土も岸近くで流れていました。

さすがに1キロくらい離れた自分たちのとこには来ないって思ってたけど豪雨のせいで海から上がる直前に赤土が流れて来てました↓↓

残念なことにこれで海がまた少し汚れてしまいますね~~~

こんな感じ↓ PICT0027.jpg

水面は濁っていたけど水中は透明度もあり良かったっす!!!!!!

初めて海の中から見てスゴイって思ったのと同時に悲しくなりました~~~~

でも僕にとっても貴重な体験が出来て良かったです。

 

 

 

 

前の日記に載せた小鳥なんですけどメチャクチャ元気になってます(。◕ω◕。)

僕のデジカメの画素数が良くないので分かりにくいですが・・・

HIMG0002.jpg

こんな大雨にも負けず毎日、朝も夕方もお父さん鳥とお母さん鳥が交互に来てご飯をあげています。

見にくいかもしれないけど右上に親鳥がいるの分かります??カゴの上!!!

ほら、緑っぽいの!!!!!!

HIMG0001.jpg

そろそろ旅立ちの時かもしれませんね!!!

僕の予定では梅雨明けくらいには放してあげようと思います!!!!

そのときも放す様子を撮ってまたブログにアップしますね(^ー゚)ノ

オレ、、、、泣かないよ!!!ワラ

 

ぅへ~~~ぃ(つ∀<●)

あっ!!!

夏までにダレもが認めるくらいにバキバキになりたいと思います!!!ワライ

もう夏の陽気だけど・・・ァハハ

 

 

P6120002.jpgMIXIの輪、和、広まりつつあります!!!!!

参加してくれて本当に嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ。ありがとうございます!!!!

書き込みなどいっぱいして行きまっショイ!!!!

 

 

 

 

P,S

ノブさん。楽しんでいますか??

八つ橋、久しぶりに食べて本当に美味しかったです!!!中学校の時の修学旅行を思い出しました!!!!!!WWW

ありがとうございます!!!

また楽しみにしていますNE~~~~

 

 

2009年6月12日 16:22

コメントする




体験ダイビングのことならプズマリダイバーズクラブ

予約はこちらから

アクセス方法はこちらから

お問合わせはこちらから

プズマリアルバム

過去のブログ1

過去のブログ2

過去のブログ3

スタッフ募集

Puzumari Diver's Club

QRコード

携帯はこちらのQRコードからどうぞ