沖縄 青の洞窟

■スタッフブログ

16 June

📷

 

 

 

 

こんにちわ~~

 

 

最近雨が続いてますー☔

 

 

豪雨だと運転が怖いです…😢

皆さんも運転気をつけてくださいね~

安全運転でっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですが海に入っちゃえば…

 

 

 

 

 

 

めっちゃキレイ✨

 

 

 

 

最近撮った写真を紹介したいと思います🐠🐡

 

 

 

 

私の大好きなコクテンフグ🐡

 

 

 

 

 

 

 

ザッキーの顔に注目(笑)

 

 

 

 

ノーコメント(笑)

 

 

 

 

カワテブクロ

 

 

 

 

 


ぶっといヒトデちゃん♥

タケちゃんの顔よりデカいですね~

 

 

 

 

ザッキーが撮ってー

っと持ってきたんですけど…

 

 

何持って来とんねんっ(笑)

 

 

 

ウミウシも色々発見しましたよーー

 

 

 

 

巨大なシンデレラウミウシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミゾレウミウシ

 

 

 

 

 

シルエット写真

 

 

 

 

 

 

バブルリング

 

 

 

 

 

 

私も練習中ーー

皆さんに披露できるように…!!

 

 

以上ヒデミンです(^O^)/

 

 

 

 

ありがとうございました!

13 June

調査ダイビング

 

 

 

 

こんにちわ~🌞

 

 

 

 

 

 

沖縄梅雨明けしたと言われてたんですが

1週間雨予報が続いてま~す☂

 

 

 

 

 

 

太陽が恋しいです(笑)

雨降ってても海は入れるので関係ないんですけどね~

 

 

 

 

 

 

この前タケちゃんザッキーヒデミンでダイビングしてきました~

目的は、、、

ウミガメを探そう~🐢♥

 

 

 

 

 

 

ということでいつもツアーで行ってる真栄田岬にっ♪

水深は20メートルぐらい🌊

 

 

 

 

 

 

なかなかウミガメに出会えず…

 

 

 

 

 

謎のタオルに出会ったり…

ザッキーは拾うととりあえず何かしてきます(笑)

 

 

 

 

 

 

なんとも言えません…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水中の泡✨

凄く綺麗ーーー

 

 

 

 

 

 

 

なかなか出会えないので帰ろうとしたとき

ま、さ、かの

 

 

 

 

 

 

はっけーーーーん!!!

 

 

 

 

とりあえず写真撮りまくるっていう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりウミガメには出会えないので

タケちゃんとザッキーは必死です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウミガメだけの写真が撮りたいのに

皆近すぎてなかなか撮れないっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなウミガメに出会えて幸せでした~♥

 

 

 

以上ヒデミンでしたーー

 

 

ありがとうございました!

06 June

Day off ☀ ゴリチョ

 

 

おはようございます!

 

 

ヒデミン&セリです♪

 

 

昨日二人でお休みをもらって、

一緒にゴリチョに遊びに行きました☀

 

 

梅雨なのにカンカン照りになるっていう

晴れ女組!!

出だしから好調です!

 

 

 

 

 

 

 

ダイビングの写真を載せたかったのですが、

ハプニングがあったので…(笑)

シュノーケルで撮った写真をご紹介♪

 

 

 

ゴリチョはソフトコーラルといって、

柔らかいサンゴ礁が見どころです☀

 

この日は透明度もよく海も穏やかで

最高でした♪♪

 

 

 

 

シュノーケルといったらやっぱり素潜り!

みんなで穴みたいなところをくぐってみましたよ~★

 

 

 

 

気持ち良すぎてヒデミンもこの笑顔(*´罒`*)

 

 

 

 

 

そして私たちの大好きなヒトデを発見!!

ちょっとシマシマで可愛いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フィンなし素潜りにもチャレンジしました🌊

 

 

 

泳ぎが得意なヒデミンは

フィンがなくったって意地でも潜る!!!!

凄まじいバタ足です。

↓↓↓↓

 

 

 

 

セリちゃんは賢く、逆ロッククライミングでフィンをとりに行きました♪

必ずといっていいほど邪魔をしてくるヒデミン。

フィン取ってやったぜ★と思ったら…

力ではセリちゃんが格段に上だったみたいです(笑)

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

水中では動きも自由自在✨

途中でクマノミちゃんもカメラに写ってきます♪(笑)

 

 

 

 

 

たーーーくさん水中で遊んだあとは

近くにある

「キャプテンカンガルー」

でハンバーガーを食べました♡

 

 

 

 

 

 

チーズバーガーを頼んだのですが、

もうチーズが意味わかんないことになってます!(笑)

めちゃくちゃ美味しかったです♪

 

 

 

沖縄を満喫した休日でした☀🌺

 

 

 

 

 

いじょう!ヒデミン&セリでした~♡

 

 

 

ありがとうございました!