沖縄 青の洞窟 Home → → 本日のプズマリアルバム → 2010年3月30日
プズマリダイバーズクラブにお越しいただいたお客様の思い出アルバムです。
2010年3月30日
沖縄 恩納村 天気 晴 気温22℃ 風向き 北東→南東 波 2m
こんにちは~~!!!!今日の沖縄、バッチリ晴れてま~すヾ(@^▽^@)ノ
そんな天気の中、朝から今日も沢山の方がプズマリツアーに参加してくれました~~!!!!
午前中は真栄田岬の「青の洞窟」にシュノーケルも体験ダイビングも、オープンウォーター講習の方も
みんな揃って行って来ました~~!!!!
体験ダイビングチームはゆっくりと海に慣れてからスタート!!!今日の洞窟はとってもキレイでした~~☆☆波が少しあったので階段からのツアーは中止になっていたので洞窟内はほぼ貸切!!!
写真もいっぱい撮って、餌付けもして遊びましたね~洞窟に潜れなかった方もリベンジしに来てくださいね(o>ω<o)
午前中は、4組の方が『青の洞窟シュノーケリング』に参加されましたよ~~!!
ご家族の参加が多かった本日♥みんなでワイワイ楽しいツアーになりましたよ~~!!
中でも74歳のおばあちゃんが、参加されました!!!水が怖いとのことで、初めは顔を水面に付けれなかったんですが・・・、中盤から、しっかり顔を付けて、スノーケリングできましたね~~!!
ツアー終了後の笑顔が忘れられません・・・☆ガイドも嬉しかったです!
午後は少し海況が悪くなりシュノーケルと体験ダイビングは山田ポイントにご案内させて頂きました!!!!
シュノーケルは何回もやった事のあるファミリー☆昔イタリアに5年間住んでいて水泳を習っていたと言う兄妹はとっても上手でナマコやマンジュウヒトデに触って大興奮(o^∇^o)ノ中でも餌付けには特に夢中になっていましたね!!!!もう少し大きくなったらダイビングに挑戦しに来て下さいね。
お父様も、お母様もありがとうございました☆
ダイビング組みは、初めは、呼吸が慣れず苦戦しましたが・・・!!
出来ました~~~♪♪頑張りましたね~~~!!!笑顔で潜っていたので、良かったです!!!
是非また遊びに来て下さいね!
OW講習は最終日です☆!
今日も2Dive!真栄田岬で潜りましたよー♪
スキルもすべてバッチリで、潜降も中性浮力もとても上手になりました(・∀・)☆
水中ツアーもとても楽しかったですね~!! 貝を探したり~ハリセンボン捕まえたり~!笑
3日間ほんとうにお疲れ様でした!!楽しい講習になって良かったです♪
ぜひ!また一緒に潜りましょう☆遊びに来て下さいね~!!
本日もありがとうございました!!!また遊びにきてください!!!











































