沖縄 青の洞窟 Home → → 本日のプズマリアルバム → 2010年3月29日
プズマリダイバーズクラブにお越しいただいたお客様の思い出アルバムです。
2010年3月29日
沖縄 恩納村 天気 晴 気温 20℃ 風向き 北東 波 2.5m→2m
本日は、晴天!!!暖かくなってきた沖縄です!ですが、、、
海は荒れていてボートが出せませんでした・・・Σ(゚口゚
OW以外のツアーは、ビーチからのご案内とさせて頂きました。
9時に体験ダイビングに参加してくれたのは滋賀からお越しの親子さん♪
今度5年生になるみぃちゃんは初めてのダイビングに挑戦('∀')☆"
とーーーーっても上手だったよ♪魚もたくさん見れたね~~~!
青の洞窟に行けなくて残念だったけど、また沖縄にいらした際には是非リベンジして下さいね!!
群馬からお越しのご家族のみなさん!とても元気な娘さん☆今度、高校生になる菜月ちゃん!就学旅行で沖縄来るのが楽しみですね~♪お父さんもたくさん撮った写真の現像が楽しみですね!!
OW講習2日目です!
今日は山田ポイントで2本潜りました(・∀・)♪中性浮力、上手にできていました~!!!
スキルも,もうバッチリでしたっっ!!!!午後からは学科のテストです☆!
学科も完ぺき!!一発合格でしたー☆さすがですね(*´∀`)ノ♪
この調子で明日ラスト1日、頑張っていきましょう!!!
☆本日も遊びに来て頂きありがとうございました☆




















































